SSブログ

コストコとIKEAに行ってきました。 [日記]

 今日は2年ぶり?ぐらいに三郷のコストコ&IKEAに行ってまいりました!

私はコストコの会員証を今は持っていないので><とあるご親切なご夫婦に連れていっていただきました。
なんだか懐かしい~。

やはり気になるの食料品のコーナー。
新しいデリは出てるのかな~とさっそく向かってみると。。。

ありました~!新商品が!

まずは

チャプチェ
太めの韓国春雨の他に、タマネギにキノコ・ニンジン・ピーマン・ネギなどの野菜と、牛肉が入っていてすでに味付けされているようです。材料はすべて生で、炒めるだけでいいのね~、これはおいしそう!

それから
チキンマッシュルームペンネ
これも初めて見ました。
クリーム味のペンネの上に、生のマッシュルーム、チーズ、そして鶏胸肉がたっぷりのっています。
ペンネはゆでてあるんだろうし、チキンも火が通っているんだけどその他は生なので、
10分ぐらいレンジで加熱してから食べるみたいです。
鶏肉がぱさぱさにならないのかな?ってちょっと心配><

チェックはしたものの上記は結局買わず。
(だって一人じゃ食べきれないもの><でも見るだけで楽しいのよね~)

買ったのは

USAビーフ リブフィンガー ¥174/100g

真空パックになってる中落ちカルビです。
細長い形状のお肉が入っているので、
一口大にカットしてサイコロステーキのようにしていただくと
ジューシーでやわらかく、牛肉の美味しさが満喫できます♪

他のお肉みたいに一人では持て余すほど大パックでないのもいいところ。
カットしたら1回分ずつに小分けして冷凍しますが、
だいたい6食分ぐらいに分けられました。

少しずつ大切に食べよ~っと☆

その他も調味料などちょこちょこ買いましたが、やっぱり楽しいね、コストコ♡

その後行ったIKEAについてはまた次回。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。