SSブログ

ブログスタート!

2015年もいよいよスタート!したと思ったらあっという間に1月も終わり間近に…。
ホント、最近時間が過ぎるのが早い><。まさに光陰矢のごとし。

知りたいこと、チャレンジしたいこと、沢山あるけど毎日を無駄に過ごしていないかな。
そんな自分への喝を入れるためにも、毎日の生活のちょっとした気づきや、積み重ねを
記録してゆきたいと思います。

充実した毎日を過ごすために・・・
今年は特に力を入れていきたいのは

節約・インテリア・ピアノ・ソーイング・ダイエット・美容・料理・おしゃれ
あ、あとは英会話!!

欲張りすぎかな?(^_^;)
でもどんなことでもチャレンジあるのみ!
少しずつでもスキルアップしていけたらいいな。

特に今春は引っ越しも控えているので節約は死活問題。
インテリアもこの際妥協なくひとつひとつにこだわっていきたいし。
一人だからといって料理も手を抜かず、体だけじゃなく心の栄養になるようなものを
作っていきたい。

A型なのになぜか大雑把でずぼらな性格も直したい!
ああ。。。理想の自分は遥かかなたに><

都内在住一人暮らし歴2年のOLです。
よろしくお願いしますm(__)m



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。